*歌詞和訳* I NEED U / BTS*歌詞和訳*소우주(Mikrokosmos)/ BTS

2019年06月10日

*歌詞和訳* 이 밤 (Tonight) / JIN

이 밤 (Tonight) / JIN

 


images


い ぱみ じなみょん
이 밤이 지나면
この夜が去ったら

のる ぽる す おぶするっかぶぁ とぅりょうぉ
널 볼 수 없을까봐 두려워
君に会えないと思うと怖いんだ

はのぷし とぅみょんはん く ぬんぴっと
한없이 투명한 그 눈빛도
限りなく透明なその眼差しも

のむ いっそけじん く ちょっかむど
너무 익숙해진 그 촉감도
とても慣れたその肌触りも

なるる ぼみょ うそっとん おるぐるど いじぇ
나를 보며 웃었던 얼굴도 이제
僕を見て笑ってた顔も今はもう

いじぇ のるる たし ぽる す おぷするっか
이제 너를 다시 볼 수 없을까
今はもう君に二度と会えないのかな
 
のえ はるはるえ
나의 하루하루에
僕の一日一日に

にが いっこ
니가 있고
君がいて

のえ はるはるえ
너의 하루하루에
君の一日一日に

ねが いっそ
내가 있어
僕がいるんだ

ちょ たり ちご へが
저 달이 지고 해가
あの月が沈んで日が

っとおるみょん
떠오르면
昇ったら

なわ はむっけ へっとん のん
나와 함께 했던 넌
僕と一緒にいた君は

おぷするっか
없을까
いないのかな
 
ね ぬぬる かむみょん
내 눈을 감으면
僕は目を閉じると

はむっけへっとん しがんとぅり っとおるる ごっ かた
함께했던 시간들이 떠오를 것 같아
一緒にいた時間が思い浮かぶよ

ね ぬなる かむみょん っと
내 눈을 감으면 또
僕は目を閉じるとまた

へんぼっけっとん ちゅおっとぅるまん せんがっなる ごっ かた
행복했던 추억들만 생각날 것 같아
幸せだった思い出だけ思い出すよ
 
い ぱみ じなみょん
이 밤이 지나면
この夜が去ったら

のる ぽる す おぷするっかぶぁ とぅりょうぉ
널 볼 수 없을까봐 두려워
君に会えないと思うと怖いんだ

い ぱみ じなみょん
이 밤이 지나면
この夜が去ったら

な ほるろ なむるっかぶぁ とぅりょうぉ
나 홀로 남을까봐 두려워
僕は一人で残されてるみたいで怖いんだ


----------------------------------------------------------------
この曲はJINが飼っていたペットを
想いながら作った自作曲です。
以前、VLIVEでも泣きながら
亡くなったペットのことを話してくれたように
この歌にはJINのペットを想う気持ちが
込められています。
---------------------------------------------------------------- 

images (1)

images (2)

images (3)

Ds2A6hwV4AI8hZU



runonpy0507 at 20:58│Comments(0)歌詞和訳 | 自作曲

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
*歌詞和訳* I NEED U / BTS*歌詞和訳*소우주(Mikrokosmos)/ BTS